射精障害

子宮内膜症

勃起はするのに射精ができない、などの状態。

勃起はするのに射精できない、などの状態。射精障害でもいろいろありますが、もっとも多いのが、膣内で射精できない膣内射精不能です。これはマスターベーションなら問題なく射精するのに、膣に挿入すると出せないというものです。

射精障害の症状

腟に挿入したものの、射精せずに終わってしまいます。 腟の中の感覚に違和感があり、絶頂感が味わえないこともあります。

射精障害の原因

布団などにペニスをこすりつけるような刺激の強いマスターベーションに慣れて、腟の刺激に満足できないなどの間違った習慣や、セックスに集中できないなどが原因です。また、 精神的な要因が潜んでいる場合もあります。

射精障害の検査・診断

射精障害の検査・診断

勃起障害と同様に、身体的な面と精神的な面の両方からいろいろな検査をします。

射精障害の治療

射精障害の治療

カウンセリングや性生活の見直しのほか、腟と同じくらいの刺激でも射精できるように訓練します。

治療には妻の協力も重要なので、夫婦で乗り越えましょう。

なお、不妊治療を優先させる場合は、マスターベーションなどで精子を採取して、人工授精や体外受精、顕微授精を行います。

妊娠しやすい

お客様からのうれしいご報告

マカの脅威的な偉力に感謝せずにいれません。

新潟県魚沼市 匿名希望 30歳

こちらのマカを知り、主人と飲み始めたのが2月10日。 1日3回3粒づつ飲んでいたら、私には吸収が良過ぎたらしく、便秘と吹き出物。

量を減らしつつ、続けていました。先ず、主人に変化が。

飲んで一週間で、夜が信じられない位元気になり、二人で笑いました。

そして、次の排卵日からずっと、基礎体温の高温が続きもしやと思い、病院へ。

結婚して、9ヶ月、マカを始めて丁度一ヶ月、3月10日念願の妊娠。 ただいま7週目に入り、今日超音波検査で、始めて赤ちゃんの心拍を確認。

マカの脅威的な偉力に感謝せずにいれません。

本当に感謝しています。本物です。本当に凄い!!!